※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されて死にたくなりました。浮気はまだ未遂ですが浮気だけじゃなく…

浮気されて死にたくなりました。

浮気はまだ未遂ですが
浮気だけじゃなくて色々問題のある旦那なのに
今でも好きで離婚したくないです。
離婚するだけならいいのですが
住む場所やら仕事やら保育園やら苗字変更など全てこっちが大変な思いするだけ。

どうして女ばっかり大変なんですかね。

そんな男選んだ自分が悪いとかそう言う批判的なのは聞きたくないです。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ

まだ好きと思えるなら耐えるしかないと思います!😭
私は好きという感情すら完全に消え去ったので離婚しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼かもしれないですが

    不快でなければ教えてください💦
    今、妊娠10週目と言うことですが離婚する前にできたお子さんですか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3月に再婚し、今の旦那さんとの子です☺️
    前の旦那との間には2人子供がいます!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    私も今の旦那とは長くはやっていけないことは目に見えているので離婚しても

    誰かと再婚できるといいなって思ってます😮‍💨

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルだとどこで出会うんですかね

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然再婚できますよ!🥺
    むしろ私は、離婚切り出してから成立までは早かったですが、
    離婚したいけど動けないなぁ〜で悩んでたのが2年くらいあったので、今となってはその2年くらい死ぬほど無駄って思います😭
    私は職場で出会いましたよ🥺💗

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い方がいいですね!

    離婚理由って好きじゃなくなった以外に何かあったんですか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女癖、金遣い、暴力です😂😂😂😂
    今思えばこんなの離婚一択ですが笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に送ってしまいました💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

暴力ですか!?

うちも女癖、金遣い(借金)
モラハラ こんな感じです。