※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の脱毛、どのように考えてますか?😌今年6歳の娘がいるんですが、ス…

子供の脱毛、どのように考えてますか?😌

今年6歳の娘がいるんですが、スネや腕を間近で見たら
わりとしっかり生えていて
最近「毛いやだから無くしたい、みんなはこんなに生えてない」と言います💭

さすがに今すぐには考えてませんが、みなさんお子さんの脱毛はしてあげる予定ですか?それとも自分でお金を稼げるようになってからするように言いますか?😭

コメント

のん

私自身毛深くて悩んで、子供には同じ思いして欲しくないのでお金払って脱毛してあげる予定です🌟

私自身は親が無頓着?なのでして貰えなかったですが子供にはしてあげる予定です!

はじめてのママリ

大学生になったら「お金は出すから気になるならやる?」と聞こうと思ってましたが、
近所のクリニックがキッズ脱毛もやってるので小学生で気になってるようだったら提案はしてみるかな?と思います❣️

はじめてのママリ🔰

私の時6歳で毛のこと気にしていなかったです。今の子は色々気がつくんですね🤔
高校生くらいが一番気になっていたので、自己処理して黒ずみになったりしたので、私が女の子を育てていたら脱毛させると思います。

るんるん

私は中学生の時にムダ毛で男子にからかわれたので生理が安定してきたら脱毛するか本人に聞きます。 

はじめてのママリ🔰

キッズ脱毛してるところ
見つけたのでお金出してあげます💸
私の親も無頓着で話しても伝わらず。。
女の子2人なのでどちらとも
できるようにしたいなと思っています✨

はじめてのママリ

私自身毛深くて自分で稼げるようになってから脱毛しましたが、中学生の頃から悩んでいました💦
娘ももう毛深そうで腕や肩周りに毛が生えてきてます😭
脱毛できる年になったらお金出してできるようにします!!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🌈
やっぱり費用を出してあげる方が多いですね😭✨
私も小学生の頃から毛がコンプレックスで母に脱色してもらったりしてましたが毛が金色だ!と男子からからかわれるし、剃ってもチクチクするーと友達から言われたりしてて本当に嫌でした😖

キッズ脱毛ができる歳になったらしてあげたいと思います。ありがとうございました🙇🏼‍♀️