※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柳城幼稚園についての情報を教えてください。

名古屋柳城短期大学附属柳城幼稚園について

名古屋市東区周辺で幼稚園探しをしていて、柳城幼稚園が候補に入っております。
見学には伺ったのですが、なかなか情報が少なく、通っていた・通っている方のお話が聞けたらと思い、質問しました。

柳城幼稚園の雰囲気や延長保育の内容、課外活動の内容などを教えていただけたら助かります。

よろしくお願い致します。

コメント

ままり

私も同じく柳城が第一候補に入ってるものです😊
今行ってる方から話を聞いたり
プレ2回と見学に行き、感銘を受けたかんじでした!
送迎問題だけ、腹をくくればというかんじなのですが…

ついコメントしてしまいました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    もう回答つかなさそうだな…と思っていたので嬉しいです🥺

子どもが楽しく行けそうな幼稚園ですよね!
    送迎バスがあればもう決定なのですが…😂

• 9月17日
  • ままり

ままり

私も送迎バスあれば即決でした!
    長期休みの預かり保育は夏のみ、本当は冬も春もあってほしかった、バスもないから毎日慌ただしくなるかもと、最初の希望条件とはずれましたが、娘が楽しく行ってくれるなら!との思いで、9割ココと決めてます!

私もなかなかこちらにいかれてる方とお会いできなかったです!基本は東区の方が多いようですが、結構多くの学区から行かれているみたいですね!

• 9月17日