※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那の位置情報で不安。昨日帰宅遅く、位置情報と言動が合わず疑念。信じたいが信じられず、しんどい。

【旦那の位置情報についての不安】

旦那や彼氏と位置情報共有してる方いますか?
探すというアプリで旦那の位置情報が見れるようになってるんですけど、昨日ちょっと気になることがありました。
昨日の仕事終わり、もう帰ってきてるはずの時間に帰ってこなくて、何かあったのかと思って位置情報を確認しました。そしたら駐車場の位置に旦那の位置情報が表示されていてずっとその場所で位置が更新されていました。また、誰かと一緒に駐車場でなにかしてるんだなと思っていたんですけど、あまりにも帰ってこないから電話したら「今駐車場に着いたところだ」と言っていました。前もって残業があるとわかっていたら休憩の時とかに今日残業って連絡をくれてたんですけど、昨日はいきなりの残業だったらしく休憩も出れなかったから連絡できなかったと言われました。
でも、位置情報がずっと駐車場の場所に表示されてたのは何だったんだろうと腑に落ちなくて、今までこんなこと無かったし最近旦那とギクシャクというか喧嘩みたいな感じになってたから余計に不安になってしまいました。旦那が言ってることを信じたいけど位置情報も気になるし、前にも異性絡みで色々あったのでもしかしたらまた嘘つかれてるかもしれないと思ってしまいました。。。でも、こんなこと聞いたら残業だって言ってるし、こっちは仕事してんのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだとたぶん言われると思うんですよね…。
なんかやっと平和になるかもと思ったらまた信用出来なくなるような出来事が起きちゃってもう嫌になってきます。
信じたいけど信じれないのってこんなにしんどいんですね。

コメント

🦄🦋

共有してます!
怪しい時は聞いてます!
でも実際聞いたところでそれが本当の話かなんて100%信用できないんですけどね😔
自分の目でその場を見ない限りは😔

疑うことや信じたいのに信じられないのってすごく辛いし疲れるしとにかくしんどいですよね😣

• な🌻

な🌻

うーん。そうですよね。
    聞いたら多分キレると思うし、でもだからってそのままにしてモヤモヤするのも嫌だしなー。って感じですね。

ただただ何も無く平和に生活したいだけなのにな。。。

• 9月13日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そもそもキレてくる時点で怪しいとか思っちゃいますよね😔
    以前にも女性関係でいろいろあったのなら尚更主さんを安心させる行動を旦那さんはしないといけないと思います。

本当平和に生活したいですよね😔

• 9月13日
  • な🌻

な🌻

まぁ、たぶん旦那が怒ってしまうのは私が嫉妬?とかするからだと思います。今までされすぎてもうめんどくさくなっちゃってるのかなって。
    でも、不安になるようなことはして欲しくないですね。。

• 9月13日
  • 🦄🦋

🦄🦋

嫉妬させてくるからの行動なのに怒られてもってなっちゃいますよね😔

• 9月13日
しらす。

100%正確な位置じゃないと思います。

うちの旦那は位置情報アプリだとラブホにあって。笑
スクショして送ったら、そのすぐそばの現場でした🤣

GPSって便利だけど、誤差もあるし揉め事になる事ありますよね〜。

私も仕事で銀行居るのに

昼間からゲーセン行ってんじゃねぇ!って言われたことあります。笑

• な🌻

な🌻

会社の位置から駐車場まで徒歩10〜15分弱の距離なんですよね。100%正確な位置になかったとしても、何分かしたら動くんですよね。今までそうだったので💦
    だから、なにか隠し事してるとしか思えなくて😭ダメですよねこんなふうに疑ったら。
    すぐ隣とかだったら結構誤差があると思うけど、昨日の場合は結構離れたところだったので私も信じきることが出来なくなってしまいました…。

• 9月13日