※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
その他の疑問

絶対わたしはかかりたくない!先週の土曜日4歳の長男インフル→今週月曜日…

絶対わたしはかかりたくない!!!
先週の土曜日4歳の長男インフル→今週月曜日2歳の次女インフル→昨日火曜日7歳長女インフルになりました😱
長女とわたしと主人は6月頭にもインフルになって、わたしは非常に大変な思いをしました😭😭😭
あの辛さはもう経験したくないと思って気を張りながら気をつけてはいたのですが、今朝から鼻水がたらたら…🤧
ちょっと顔?頭がポッポッしてきたかな…という症状です。
前の時は前兆として明らかに節々が痛く、喉の痛みや頭痛、高熱がすぐに出たのですが、今回はちょっと違うような…と言う所からインフルになりたくないという思いで回避してるだけかもしれませんが、みなさんならこの初期症状の時どういったことして治しますか?

コメント