※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
お出かけ

名古屋市内にお住いの方で、コストコ行かれる方、教えてくださいっ!明日…

名古屋市内にお住いの方で、
コストコ行かれる方、教えてくださいっ!!

明日1歳半の子をつれて、行こうと思うのですが、
(今までは中部空港店に行っていました。)
岐阜羽島店と、どちらがいいでしょうか!?

名古屋からだと、距離的にも高速料金的にもあまり変わらないと旦那に言われましたが、、、
日曜日の混雑は避けられないのはわかっていますが、
子連れなので、どちらがマシかなぁと迷っています。

岐阜羽島は駐車場のマナーが悪いとネットに書かれていました。
実際、中部空港でも駐車スペースじゃないところに停めていたりと、マナーの悪さに遭遇したこともあります。

コメント

nckn

いつもは中部空港を利用してますが、岐阜羽島は実家に行った時に利用したのですが、駐車場のマナーが悪過ぎてびっくりしました。
車一台通れるかくらいのスペースしか空いてない状態で一方通行になってました。
なので日曜日に行かれるのであれば、中部空港がいいかと私は思いますよ。

  • icecake

    icecake

    やはり、ネットにも書いてあったように駐車場のマナーが良くないんですね(>_<)
    一方通行になるなんてひどいですね!
    日曜日なので、中部空港にします!

    • 2月18日
ゆきち

実家が羽島の方が近いのでそっち行きますが、駐車場の広さからいうと空港の方が広いので混んでいても停めれると思います✨羽島は増設したかどうかはわかりませんが、狭すぎて混むと待ち状態、待ちの人もマナー悪いので空いてると思っても携帯片手に場所とりしてるので(多分連れは他に空いてるか2手に分かれて探してるんだと思います)、店内混みはしょうがないけど、駐車場でいらいらします笑
平日なら空いてるのでどちらでもいいですけどね

  • icecake

    icecake

    すみません!コメントに返信内容書いてしまいました(>_<)

    岐阜羽島のほうが駐車場小さいんですね、
    さらにマナーが悪いとなると、イライラしちゃいますね。
    日曜日に行くので、中部空港にします^_^;

    • 2月18日
♡いーちゃん♡

うちはいつも常滑のコストコに行っています!
そして高速代節約のために一般で行っていますよ👍👍1時間あれば着くので✨

  • icecake

    icecake

    産業道路ってやつですねー!
    高速料金もったいないですよね(>_<)

    • 2月18日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    それです😊
    意外に早く着くので行けると思いますよ✨

    • 2月18日
icecake

岐阜羽島のほうが駐車場小さいんですね、
さらにマナーが悪いとなると、イライラしちゃいますね。
日曜日に行くので、中部空港にします^_^;

(:3_ヽ)_

私も今日常滑のコストコに
行きまーす⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

  • icecake

    icecake

    日曜日空いてましたよね!?朝イチで行ったからか、今までの日曜日で1番空いてた気がします〜^_^
    イオンができてからは初めてだったので、
    そちらに流れてるんでしょうか!

    • 2月20日
  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    結局、鳥羽に行きました(笑)
    少し待ちましたが、全然普通に
    車停めれましたよ«٩(*´ω`*)۶»

    でも駐車場じゃない所に
    停めてる人が沢山居ました😭

    • 2月20日