※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
住まい

5.5帖なのですが、どういうレイアウト?が良いと思いますか? 冷蔵庫、食…

5.5帖なのですが、どういうレイアウト?が良いと思いますか? 冷蔵庫、食器棚2つ、その他諸々、置いていくと、食事テーブルなんて置くスペース無いですよね😭

コメント

わー🥰可愛い色合いと雰囲気のお家ですね💕︎
私ならって色々想像しちゃいました😊
夫婦二人なら食器もそんな多いわけじゃないですよね?👀
食器棚2つも必要ですか??
家具は減らしたら収納スペースが必然的に少なくなるから物も増えないと思います🙆‍♀️
食事テーブルも今は2人がけで十分じゃないですかね?
我が家もコンパクトな丸テーブルで、椅子も2つ🪑だけです!
うちも同じ1歳1ヶ月です✨️☺️

• さくモモ

さくモモ

食器棚と言ってもレンジ台みたいなものなので2つで食器棚1個分の収納もない感じです!縦に積めれば良いのですが、重量的に出来ないのでその分スペース取ってしまって…買い直すお金も無いのでしょうがなく😭プラス子供用の物の収納棚も置きたくてって感じです!二人がけテーブルで3人だと狭くないですか?😲

• 9月13日
まる

写真の左側にコンセントあるのでそこが冷蔵庫かなって思います🤔
右側に食器棚ですかね💦
机は真ん中に置くことになりそうですね!

買い替えできるなら食器棚を1つにしたいところです!
あと、隙間収納ができる商品最近増えてるのでシンク横の隙間に収まりそうな縦長の収納を買ってストックとかしたいです☺️