※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那からの仲良しの誘いを断っていました月に一回あるかないかです。つ…

旦那からの仲良しの誘いを断っていました
月に一回あるかないかです。
ついさっきも誘われましたが家のことたくさんやることあると理由をつけて断りました。
そしたらラインが…

もう早く離婚しようぜぇ
特別一緒にいる意味ないだろ笑

と(^◇^;)
何かとすぐ離婚話をする旦那
私も別れたい気持ちはありますし
それにはまだお金が足りず我慢しています。

もうしんどいです。
特別一緒にいる意味…

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い寄り添ってないですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しく聞きたいです!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

主さんは何で別れたいんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モラハラ?気質があったり
    小さいことのチリツモです(;_;)

    • 9月13日
はじめてのママリ

私も何度も離婚する、しないになってて、そのほとんどが旦那がやりたい時にできなくて断った後だったり、喧嘩してしばらくやってない時だったりです😂
私も離婚したいけど、現実できないからしてないんですけど、、。
今日また離婚切り出されました。
本当は離婚したくない、好きとか言って、私が変わってくれるなら離婚しないって主導権握って毎回脅されてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できることなら離婚したいですよね。
    なんかあると離婚言われて機嫌悪くなって、もう散々です😢
    今年いっぱいは我慢して欲しいと伝えてあります
    子供のためにと何度も考えますが、会えなくなるわけではないのでと自分に言い聞かせてます(;_;)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚したいですね。
    全部私のせいにされるのでもう疲れました😅
    うちも小学校もあるので4月まではと伝えてます!
    子どもには申し訳ない気持ちもありますが、離婚したほうが上手くいくパターンもあるかと☺️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかります😢
    そうですよね(;_;)
    同じ境遇の方がいてなんだか安心してしまいました。。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日子育てだけでも疲れるのに離婚問題まで更に疲れると思いますが、お互い頑張りましょうね😭😭

    • 9月13日