※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
子育て・グッズ

お子さんの可愛い寝言を教えてください。昨夜、娘が「さんかく!」と寝言を言い、積み木遊びの影響かなと思いました。皆さんのお子さんの寝言を聞かせてください。

みなさんのお子さんの、可愛い、面白い寝言を教えてください☺️

昨夜、ベッドに入ったもののなかなか寝付けずにいた時。
娘がいきなり

「さんかく!」

と寝言を言いました😂

最近"まる““三角““四角“のカタチと名前を覚えて、積み木やブロック見ながら遊んでるのが寝言に現れたのかなー?と🛏

夢の中で積み木遊びしてるのかなー?とか想像して、眠れなくて悶々としてたのが、ほっこり癒されました☺️

皆さんのお子さんの可愛い寝言、面白い寝言を聞いて、癒されたいです💕

良ければ教えてください♫

コメント

ぱぱ!ばいきんまん!
って言ってました🙃
次の日、「ぱぱがばいきんまんにつれさられたんだよこわかったんだよ」って泣いてました😂

ミラクル

この前、ちょっと前に覚えた
「パン」
と寝言で言ってました(笑)

初めてのママリ🔰

ママさ、
チッチ(おしっこ)出た?
って言ってきます😂
トイトレ中の息子です!笑

こだ

長男は夢の中でかくれんぼしてたのかもういいかーい?って聞いてました(笑)

次男は◯◯(次男の名前)のズワイガニ!って怒ってました🤣
夢の中でも食い意地張ってんな〜って笑いました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

「救急車ぁぁ!」です😂
救急車やパトカー、電車などの乗り物大好きgirlなので、夢の中でもビデオ見てたのかなと思いました😌

ママリさん

まだ発語10個くらいの1歳半娘が、「ぽっぽ…」と消え入りそうな声で寝言ささやいてました😂可愛すぎました笑

(๑•ω•๑)✧

にゃんにゃん…ちー!(おいしい!)
って言ってました😂
普段はにゃんにゃんの後はふわふわって言うのに…食べたのかな😂🐈‍⬛

minari

まとめての返信ですみません💦
食べ物だったり、乗り物だったり、動物だったり、ちょっぴりホラーだったり、、、お子さんの個性溢れる寝言、とっても癒されました〜☺️
想像して、ニヤけながら読ませていただきました😁
みなさん、教えていただき、ありがとうございました!!