※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくここあ
その他の疑問

キッズ時計の撮影に参加された方いらっしゃいますか?今度Mirafeelの撮影…

キッズ時計の撮影に参加された方いらっしゃいますか?

今度Mirafeelの撮影に参加するのですが、撮影時に泣いてしまわないか不安です。もし泣いてしまった場合も写真は撮ってもらえるのでしょうか? SNSではグランプリやカタログ等に選ばれた子しか載っていないので泣いてしまったら選ばれないだけで写真は撮ってもらえているのでしょうか。
上記の質問以外にも参加経験があるよ!という方、情報をお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

参加したことありますよ〜!!
そんな感じではなく、どちらかというとお遊びの撮影って雰囲気なので大丈夫ですよ☺️
カタログやサイネージに載れるのはデータを購入した人だけで
購入は任意です!
確か2万ちょいくらいでデータ5枚ほどです🤔

あやすおもちゃとかも置いてあるので写真は撮ってもらえますよ!

• みるくここあ

みるくここあ

早速お返事ありがとうございます😊そうなんですね!安心しました〜!気楽に行ってこようと思います!!データ高いですね、、💦記念にほしくなりそうですが、、。。

• 9月13日