※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

札幌駅周辺で子連れにおすすめのランチ店を教えてください。和洋中、キッズメニューがあるお店でお願いします。

【札幌駅周辺の子連れにおすすめのランチについて】

札幌駅で子連れでおすすめランチはありますか?😊
来週末っ子の検診があるのですが、その日長男が運動会の振替休日です❣️
預かりもしてもらえますが、せっかくなので一緒に連れてって終わったら少し札駅までお出かけしてあげたいなと思っています🙌(ポケモンセンター目当てに…笑)
子供産んでから…そしてコロナ禍でほぼ街中には行かなくなり、その間に色々閉店したりと全く札駅の状態がわかりません😂
定番のお店でも新しく出来たお店でも、キッズメニューがあって子供と行きやすいお店お願いします🙏
和洋中なんでも構いません👍

コメント

はじめてのママリ🔰

ステラプレイスの仙臺たんや利久というお店、キッズメニューありましたよ🙆
ちょっとしたおもちゃも貰えました。

かか

J.S. PANCAKE CAFE
オススメです!!
うちも似たような年齢の子が3人いるんですが、何回か行ってます。

キッズメニュー、ベルト付きの椅子有りなので末っ子ちゃんも座れそうですし、ベビーカーでも入れます。
お昼時は待つ事もあるんですが、予約もできますよ!
子連れもチラホラいて、おじさんとか来ないので行きやすいですよ😆