※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より前に検査する場合、朝イチが良いですか?夕方だと正確な結果が出ない可能性があります。排卵から約10日経っている16日あたりの予定日に経験のある方のアドバイスをお願いします。

生理予定日よりも前にドゥーテストで検査する場合、朝イチの方がいいですか?
夕方とかだと正しい結果出ませんかね?
経験ある方教えてください😣

ちなみに予定日は16日あたりで、排卵からは約10日経ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝イチで陰性で
夜陽性になったことあります!

でも朝イチが1番いいとは聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ日ですか?😳
    今日届くので試してみようかなー明日の朝がいいかなーと迷い中です😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ日ですよ!
    朝イチと23時頃です!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうこともあるんですね!
    ちなみに、生理予定日の何日前だったか覚えてますか?😣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日か2日前くらいだと思います!

    • 9月14日