※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後3ヶ月から抜け毛がひどくて、友達の結婚式前に髪の色を変えたいが、カラーは大丈夫か心配。1人目の時よりひどい。

産後3ヶ月から抜け毛が凄いです😂
手ぐし何回かしたら10本以上余裕で抜けます笑

11月頭に友達の結婚式があるので
プリンの頭をどうにかしないといけないと
思ってるのですが
美容室でカラー大丈夫ですかね?笑

1人目の時も抜け毛ありましたが
こんなにひどくはなく笑

コメント

みぃちゃん

2人目すごい抜けてお風呂場がホラーみたいになってます😂が、先日カラーしました✨
ただ髪をアップにすると生え際が目立つ頃だと思うので、髪型はちょっと工夫が必要かもしれません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります🤣すぐ髪の毛詰まって え!?また!?ってなります😂ボブなので大丈夫かもです🥹が、耳にかけたらこめかみの上の方?って言ったらいいのかな、禿げてます😂😂😂

• 9月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も、ロングですが、こめかみの上の方ハゲハゲで笑えます😂
    タオルドライ→ドライヤー→ブラシ した後の地面と洗面台、三度見くらいしてます 笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃハゲハゲなりますよね😂😂今がピークな気がします笑 というかピークであって欲しい😂😂

• 9月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

多分そのはず…ですよね!?笑
    1人目は6ヶ月まで抜け毛が気になっていましたが、ピークは今…だと信じたい 笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!1人目は半年ちょいでした😄1人目よりも抜けて焦ります😂

• 9月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

やっぱりホルモンバランス、2人目の方が乱れるんですかね⁉︎
    私もそろそろ髪染めたいんですけど、明るくしたら余計ハゲ目立ちますかね😂笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜私も明るくしたいけどもしブリーチとかしたら終わるだろうなあと思ってます😂

• 9月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

どうせ抜ける今がチャンスって考えるのもありかも😆

• 9月14日