※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代から仲良しの友達が、3人目の妊娠報告後に連絡が途絶え、忙しいのかなと心配している。友達が大切だったため、ショックを受けている。

学生の頃から仲良しだった友達、
上の子出産してからもずっと遊んでくれてたのに
3人目の妊娠報告してから
私の体調がよくなかったのもあり
連絡取っておらすま、
安定期に入ってから何度か会おうよ!と連絡したけど
返事返ってくるのが2日後とかで、
しかも「また連絡する〜!」でLINEも続かず😭

独身で自営業の手伝いしてる感じですが、
彼氏できたとかで忙しいのかな?😔

あちらの状況がわからないけど
年々友達減ってって、
それでも大切な友達と思っていたから
なんだかちょっとショックです😭

コメント

ママリ

私、結婚、出産でたくさんの知り合いと疎遠になりましたよ‥結局、会いたい思う友達って、よほど会おうって言う気持ちが強くないと会わなくなるんだな、と感じました。(新幹線や飛行機レベルの遠距離に住んでるなら別ですけど)
また連絡する!って言うフレーズ、ある意味距離置かれてるのかな、と感じるので自分ならそっとしておきます😭悲しいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度は仕方ないと思っていたけど数少ないすごく仲良しの子でもそんな感じになっちゃうのはやっぱり寂しいです🥹

結婚出産のタイミングが近ければまた違うかもしれませんが、こればっかりは仕方ないですね💧

こちらから連絡するのはやめときます😔

• 9月13日