※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子がコロナかもしれない。下の子はコロナに感染。子供は感染症に敏感で心配。先生に伝えず、クラスで共有されるか心配。対応してもらえるか不安。

小1の子が多分コロナです。1歳の下の子がコロナでした。
でも子供はノロで酷い目にあってから感染症にすごく敏感で、大丈夫かとても気にする性格です。なので、運動会前というのもあり、安心させるためにただの風邪だよと伝えようと思ってます💦下の子がコロナな事も知りません。
先生にも娘には伝わらないようにお願いしようと思うのですが、対応してくれるでしょうか?😣変に思われるますかね?💦
また、コロナになったらクラスで共有するのでしょうか??お友達が知ることもありますかね?💦それで子供に伝わる心配が、、、

コメント

AI

学校が細くいつも連絡なければクラスに伝わる事ほとんどないです💦
休みだったくらいしか分からないです。
先生にお願いしても大丈夫だと思いますよ!