※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お仕事

在宅ワーク中のママさんへ、平日の作業が大変ですか?在宅ワークや通勤、どちらが良いでしょうか?経験を教えてください。

在宅ワークしてるママさんへ

平日、毎日、朝10時から17時まで
作業をしているのが大変ですか?
在宅ワークやってよかったですか?

会社に通勤した方がおすすめです。なぜかというと、
職場の人とコミュニケーションとれるし、
家より会社に通勤した方がストレスあまり少ないと言われました。

在宅ワークしてるママさんはどうですか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の方が何千倍も楽です🤣
空いた時間にネット見たり映画見ながら仕事したりスマホ見たり。

はじめてのママリ🔰

私はあまり喋らなくても大丈夫なほうですが、それでも作業してると誰かと話したくなったり孤独感を感じます。そういう時は気分転換に買い物に行ったり、動画や映画や、音楽を流しながら作業してます。
メリットとしては、家で仕事をしていると通勤のストレスや時間のロスがなくなります。自分のペースで作業を進めることができます。時間管理されていて外出してはいけない在宅ワークだとしんどいかもしれませんが、私はそういう制約はありません。自由にスケジュールを調整できるので、仕事とプライベートのバランスを取りやすいですよ。

コミュニケーション取りたい人は在宅向かないですね😂
私は静かな快適なお家で、ひたすらタイピングが性に合ってて在宅ワーク大好きです😂