※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家事・料理

献立について相談です。オムレツをメインに考えていますが、他に何を作るか迷っています。かいわれときゅうりのツナ和えは物足りないかもしれません。

献立について
挽肉や野菜たっぷりのオムレツが食べたいです!(私が笑)
今日の夜メインで出しちゃおうと思ってるのですが
みなさまならあと何作りますか?
かいわれときゅうりのツナ和えは作ろうかなーと思ってるのですが、旦那と上の子はきっと物足りないと思います🥺

コメント

deleted user

メインになるもの欲しいですね😂

はじめてのママリ

あと白いご飯、って感じですかね?
具だくさんの味噌汁やコンソメスープとかどうですか?
それでも物足りなければ、冷凍の唐揚げとか🤔

まる

ご飯をピラフや炊き込みご飯にして、プラス汁物ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私ならウインナーとかベーコン、フライドポテトを焼いてつけます。
もしくはウインナー沢山入れたコンソメスープ
それでも足りなそうなら納得とか豆腐つけます。