※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院が苦手です。予約しても行きたく無くなったりします。さくっと行…

美容院が苦手です。予約しても行きたく無くなったりします。さくっと行ってさっさと帰りたいです。。そこで思いついたのが1000円カットです。毛先そろえるくらいなら1000円でもいいかなと思いましたが、、やはりやめたほうがいいでしょうか?今髪伸ばし中なので揃える程度なんですが、、。

コメント

みみ

私の会社の女性にも1,000円カットに行ってる人がいます!
おしゃれな髪型とかではなく、いつも同じですが、変だと思ったことはないですよ😊

はじめてのママリ🔰

私は多毛癖毛というのもあるかもですが子供の頃1000円カット行って親にももう連れて行かないって言われたくらいバサバサで酷い有様になったのでそれ以降行ってないです…

なり

普通に千円カット行ってます😄
いろいろあるので何箇所か行ってよかったところに定着。

はじめてのママリ🔰

1000円カットは当たり外れあります😵上手い人に当たればめっちゃ早く綺麗に揃えてくれてブローしてくれたりしますが、下手な人だと毛先バサバサになったり…。
そのへんのピンキリあるのが千円カットだと思ってます😞

moony mama

毛先揃えるだけなら、十分だと思いますよ😊