※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
サプリ・健康

最近喉が痛くて背中に違和感があります。コロナ感染の症状を知りたいです。熱はないけど検査してもらえるか心配。明日検査するか迷っています。周りに感染者はいません。

【のどの痛みと背中の違和感について】

最近コロナに感染された方いませんかー?
症状どんな感じでしたか??
最初の方とか特にどんな感じだったのか気になります
ここ最近喉の調子が悪くてのど飴を舐めたりはしてたのですが今朝から唾を飲む時に痛いのと背中の方に違和感があります。伸びをしたくなるような感じです。熱はありません😅
でも背中のゾクゾク感、あーこれ体調悪いやつだーと確信してます!毎回なので🤣
今週末に予定があるのでコロナなら早く結果を知りたいですが熱がないと検査してくれませんかね?😅
またハッキリした喉の痛みは今朝からなので検査するとしても明日がいいのかな
どの状態で検査されに行ったかも気になります!
教えてください!
ちなみに周りにコロナ陽性者は出てません!

コメント

ままり

先月コロナにかかった時は喉の痛みが1日目次の日の朝に体の倦怠感があって悪寒、翌朝も熱があったので検査したらコロナでした💦
症状は喉と少しの鼻水、ひどい倦怠感でした😅

• ゆい(27)

ゆい(27)

熱は明日ですかねー…
    どのくらいの熱が出ましたか??

• 9月13日
  • ままり

ままり

熱は3日目には下がりました😓
    あー熱出る感じだなぁとは喉の痛みと身体のだるさで感じてました💦

初日は測ってないのですが、2日目は38度前半で、そこから上がりませんでした!
    コロナは2回目でしたが、1回目の方が熱が40度近く続いてしんどかった記憶があります💦

• 9月13日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

昼から発熱しましたが高くて38度前半でそれもすぐに下がってずっと37度台です😅
    私も去年の春に罹ったものが高熱できつかった記憶があって…喉の痛みも鎮痛剤飲んだら良くなりました😂
    予定もあるし念のため抗原検査をしようかな…
    いくらだったか覚えてますか?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

日曜から喉の痛みで月曜日熱なしで検査して陽性でした!
喉の痛み→節々の痛みに近い筋肉痛→喉ガラガラ(イマココ)
熱は微熱程度(37.0くらい)でした!
うちは旦那が先に陽性になってたのですんなり検査できました。
丸1年前はインフルエンザ並みの発熱もあったので、だいぶ弱毒化してるなーって実感してます。

• ゆい(27)

ゆい(27)

私も去年罹った時は40度前後でぐったりしてたので微熱なら少しは頑張れそうです😂育児休めないですもんね…
    今は背中が筋肉痛というか倦怠感があって…
    喉は唾を飲んだり飲食する時以外も激痛でしたか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉は乾いて詰まる感じでした。
    今朝は起きたら声が出ない感じです。
    喉は激痛は感じないし、味も大丈夫です😁
    前回は一瞬で家族全滅しましたが、今回は子供は元気なので食事とかもしっかり作るのでそれが面倒です💦

• 9月13日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

鎮痛剤で喉の痛みはなくなりました😂今の所は微熱で味覚嗅覚平気なので以前のコロナに比べるとただの風邪なのかなって思ってきました🤣

• 9月13日
はじめてのママリ

喉の違和感があり病院に行ったら陰性で、翌日熱が出てから再度検査したら陽性でした。
発症から時間経ってないと、陽性反応は出ないかもしれません💦

私の場合は先に夫がコロナになっていたので、まず間違いなく移ったな、と思ってましたが😅

• ゆい(27)

ゆい(27)

私もとりあえず明日まで風邪薬飲んでゆっくりしとこうかと思います😂まだ検査には早そうです…

そうなんですね!うちは他の家族はみんな元気で…私も外出と言えばスーパーくらいなのでただの疲れからくる風邪だといいなと思ってます😂

• 9月13日