※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

不正出血の可能性があります。受診をお勧めします。

おとといからおりものに血が混ざってるかんじで
昨日の朝からは生理並みに出血があります
鮮血に色味は近いです

不正出血でしょうか??💦
初めてなったのでよくわかりません🥲
生理は1週間半前くらいに終わったばかりです
産後のせいか周期が不安定なので次の生理が早くきたのかな?とも思ったり、、

受診の目安とかどうしたらいいとかありますか?🥲

コメント

たかこ

一緒です!わたしも産後10ヶ月で生理再開しましたが、不正出血たまにあり、腹痛もあって😭怖くて検査しましたが異常なく。わたしは帝王切開だったからかなぁと言われました。で、いつも排卵日らへんなので排卵出血や排卵痛なのかなと思ってます。怖いですよね、わたしはすぐ受診しました!

• s

s

そうなんですね😢
    どのくらい続きましたか??💦
    今3日ほど続いてて昨日の夜から生理の多い時くらいかそれ以上に出てて多い日用のナプキンあててても漏れるかもくらいのが出て怖いです🥲

排卵日近かったので排卵出血とか思いましたが量も多いし続くし違うのかなあと思ったりです💦

• 9月13日
  • たかこ

たかこ

えっそんなに出るんですか!わたしは最長3日くらいです。量はほんの少し茶おりって感じです。
    量、すごく多いですね😥すいません詳しく読んでませんでした💦受診をおすすめします。何でも受診したら安心します!

• 9月13日
  • s

s

なかなか多いんです🥲
    そうなんですね!
    全然です!!コメント下さって嬉しかったです🥲
    早めに受診してみます!ありがとうございます🥲

• 9月13日
  • たかこ

たかこ

でも産後だしホルモンが安定してなくて生理なのかもですね!何事もありませんように。お大事にしてください!

• 9月14日