※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

初コロナに感染しました😞もう辛すぎて涙出てくるし体痛くて何しても痛くて熱も高い😞隔離で誰にも会えない苦しい😭

初コロナに感染しました😞
もう辛すぎて涙出てくるし体痛くて何しても痛くて熱も高い😞
隔離で誰にも会えない
苦しい😭

コメント

いろなの

お身体、大丈夫でしょうか💦私は2回感染しましたが、数日間味覚がなくなっただけで、それ以外は全く無症状でそれはそれで元気なのに出歩けず辛かったです😂
少しでも早く快方に向かうことを願っています🍀*゜

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

先日うちの息子がコロナになりました😭
数日間喉の痛みに加え咳と高熱に味覚障害等ありましたがお薬を根気よく飲み5日目でやっと熱が下がり7日目には学校に行けました❣️

息子も隔離期間誰にも会えずで辛いと言っていたのでベランダに出てもらい庭先から話したりLINE通話のビデオ通話よく使ってましたよ🤗

ラララさん

息子からはじまり、コロナ陽性、昨日の夜から発熱です!!

頭痛、悪寒などあるので、座っていると楽な事が判明しまして、夜中も1人ベッドの片隅に座ってました😓

お熱はずっと高いままですか?

はじめてのママリ🔰

私もコロナに感染中です!
高熱で辛いし、身体がバキバキで辛いです😭💦
我が家は旦那は仕事なので、子供は私が見なきゃなので隔離も出来ないですが、こんな辛い中の3人の子守りも酷です🥶🥶

お互い頑張りましょう😭😭