※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

5歳の子供が日常生活で問題行動を繰り返し、毎日最悪だと感じています。

もう最悪……。

5歳の子供が、勝手に消毒液などの日常生活で使う液体を畳の上にこぼしたりおもちゃにかけたりして遊んだり、棚のタンスの引き出しを開けて、お菓子を勝手に食べたり鉛筆やペンを勝手に出して机や床に落書きしたり、冷蔵庫を勝手に開けて牛乳を勝手に全部飲んだりするから毎日最悪だし嫌だ。

本当に何言ってもわかってない。


コメント

はじめてのママリ

うちの娘と息子の話かと
思いました🥲

  • ちぃ

    ちぃ

    いやいや、そんな事ないですよ!
    うちの娘の話です!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いや、あまりにも
    似ているんです🥲

    なんで物凄く怒られること
    わかってるのに
    繰り返すんでしょうね、、、

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じく4歳9ヶ月の息子いますが…
そんな事するお子さんもいるのですね…😭