※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

妊活中に生理予定日を過ぎてからおりものに違和感があり、妊娠の可能性を感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

少し汚い話になります⚠️

2人目妊活中で11日の夜に仲良ししました(もちろん中に出してます)
仲良し後はしばらく横になったままで、仲良し後から次の日もトイレに行くたびに出てきたやつを拭いて一応確認してたんですけど
12日の昼頃のトイレで拭いてみると明らかにヌルッと滑って初めての感覚があって見てみたら鼻水のような、ぷるんとしたゼリーのようなおりもの?精子?がドバっと出てました

生理予定日は9月4日でもうだいぶ過ぎてるけど元々不順なこともあって今が排卵期でもおかしくないのですが、、
タイミング的に精子なのかなと思いつつ、これが排卵期の伸びおりが混ざって出てたら今回ので妊娠の可能性大かなと期待してしまって、、😂

同じような経験したよーとか、なんか知ってるよーって方いたらコメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆
私の場合は白っぽーい感じの鼻水のようなおりものが出たので妊娠したなーと思い検査薬したらうすーく出ました☺️
あとはトローっとしてネバネバせず白い豆乳のようなおりものがその頃ありました☺️