※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

陣痛の間隔が15分で続き、痛みが一定。夜中も続く可能性はあるか不安。3人目で初めての夜中の陣痛で、15分間隔が長いと感じる。陣痛か不安。

【陣痛の間隔が15分で続くことについて】

陣痛きたかも、おさまったかもがかれこれ3時間以上続いています😭😭
全然間隔狭くならないし、痛さも一定なんですが15分おきくらいに絶対痛くなります💦
我慢できない痛みじゃないので、大丈夫なのですがこれがずっと夜中も続くってありえますかね😭?痛くなるたびに目が覚めます😂
3人目なんですが、夜中に陣痛は初めてだし2人目は陣痛きてすぐに産まれたのでこんなに長い時間15分間隔が続くのはなんなんでしょう、、、
陣痛じゃないんですかね😭??
分かる方いますか😭??

コメント

しーママ

多分、3時間以上15分間隔で痛みが来るのであれば前駆陣痛かな、と思います!
陣痛だったら、どんどん痛みも強くなりますし、感覚も狭くなると思うので💦
私も出産する1週間前から夜中に前駆陣痛がありましたが、3.4時間ぐらいでおさまりました。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

前駆陣痛ですかね💦
    私もそんな気がしていますが、長時間これだとなかなか寝れないです😭
    ずっと一定の痛みと間隔なので陣痛ではないですよね💦

• 9月13日
ママリ

私は7分間隔ですが、弱い張りが1時間以上続いて、微弱陣痛と判断されました!
予定日過ぎてたのもあり促進剤使ってうみましたよ!

• ママリ

ママリ

まだ産院に連絡してなかったら指示仰いでもらってもいいと思います。
    経産婦さんですし、もし破水したら一気に進むと思います💦

• 9月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

病院には連絡していません😂
    今病院電話しても旦那も仕事でおらず上の子たち寝ているので💦
    前駆陣痛かな?と思っているのですが、微弱陣痛もありえます💦一定の間隔で一定の痛みから全然変わりません😭
    予定日4日超過しています😓

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私も1時間間隔はかったら7分間隔で、それから1時間後に病院ついてNSTつけて2時間くらい?様子みてましたがずーっと7分間隔のままでした😂
    促進剤打っても張りが強くなるくらいで特に変わらなくて、それで破水させてみようとなって処置してもらったら一気に進んで1時間後に出産しました😂(促進剤1時間→破水処置→1時間後に出産という感じです)
    ちなみに私は2人目で予定日3日過ぎてました!
    朝起きてからもそんな感じだったら一度連絡入れたほうがいいと思います。
    微弱陣痛だと母体や赤ちゃんの体力の問題も出てくるので...😭

• 9月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

今朝病院に連絡して、内診してもらい入院になりました💦
    NSTつけていて未だに微弱陣痛ばかりです💦
    私も促進剤になるかと思います🤦‍♀️
    怖くなってきましたー😩

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    これから痛み強くなるかもって考えると怖いですよね😭
    でも私は促進剤あったおかげかスムーズにお産進んで、本当に痛いの頭出るときだけで、分娩台上がるまでLINEする余裕ありました😂
    スポーン!!と生まれてきますように🍀*・

• 9月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

なんと!!
    安産菌いただきたいです!!
    わたしも今はLINEできる余裕あります😂
    頑張ります💪

• 9月13日