※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

隣人ガチャってありますよね。現在の住んでいる所の駐車場に面したアパ…

隣人ガチャってありますよね。
現在の住んでいる所の駐車場に面したアパートにお爺さんが夏前に引っ越して来ました。最初はクーラーもついてなくてずっと窓開けて上半身裸にももひき?的な白いパンツ?な格好でうろうろしていて、その掃き出し窓から50cmのところがうちの駐車場で、嫌でも目につくんです😱
最近やっとクーラーもついて上半身裸ではなくなりましたが、白いおやじシャツです。カーテンがついてないので丸見えです。どうしてカーテンつけないんでしょう。みたくないのに、見えてしまって不快です。どういう神経なんでしょうか。
また、保育園にむかう途中の分譲地の家に80代の白髪のお婆さんがどぎつい露出(背中がもろ出てたり、前もギリギリ)のワンピースを着て朝も昼も夕方も道に座ってたりただ立ってたり歩いていたりします。はじめは気に止めてなかったのですが、ただ立っていることが多くてこの人は何をしてるんだ?と思うようになりました。もしかしたら、ある家のまえにいますが、その家の住民でもないのかもと思うと、怖すぎて😓お婆さんは外にいすぎてか日に焼けて真っ黒です。
来年には分譲地に家ができるけど、近所にこんな老人いたら嫌だなーと思いました。せめて両隣いい人だったら良いなー。
皆さんはご迷惑な隣人いますか?どんな人ですか?

コメント

空色のーと

基本的にはいい人ばかりですが、1件だけ変なおじさんがいます💦

何かと言えば、警察呼ぶ。みたいな😂あちこちに、張り紙しまくったり、路駐されたくなくて家の前の道路に3角コーン置いたりとかして、すごい気を使います💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇
    被害妄想強めなおじさんなんですね😅構ってくれる人がいないから寂しくて警察呼んじゃったりするんでしょうか😓呼ばれたら必ずいかないと行けないから警察も大変ですね。

• 9月15日
🍠

じいさんは仕方ないにしてもその婆さんは認知症かなんかで徘徊でもしてるんですかね🤔🤔

危ないからって通報するのはアリかもしれないですね🤔🤔

うちの所は隣が無愛想で外で会ってもほぼ挨拶されないし息子が発達障害があって他の子と少しズレてる部分があるんですが子供だから仕方ないけどいつもお隣の子がガン見してきて怖いですww

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    子供ってガン見してきますよね😅
    レストランとか公園でもよその子に静かにお互いガン見しあってます笑
    ちょっとボケてるのかな?と思ったんですが、服は毎日変わっててシワもないし髪とかも綺麗なので、ボケてないのかな?と思ってます。暇だから人間観察でもしてるんですかね?😅

• 9月15日