※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

床にこぼれたご飯等を拭く際、台拭きで拭きますか?それとも雑巾で拭きま…

床にこぼれたご飯等を拭く際、台拭きで拭きますか?それとも雑巾で拭きますか?

離乳食で床にこぼれたご飯とかを拭く時、何で拭いてますか?
今はちょっとだけだったりするので手口ふきで拭いちゃったりするのですが、もったいないよなぁとも思ったりしてます笑

みなさんは何で拭いてますか?
タオル系で拭く場合、台拭きで拭くべきなのか、雑巾(床用のもの)で拭くべきなのか、、
テーブルを拭く用のもので床拭くのはナシですかね、、?

コメント

ひなの

キッチンペーパーです😂😂

やも

私も手口拭きやおしり拭きで拭いていますが、使い捨てじゃないもので拭くとしたら床用の雑巾で拭きます!

ゆうとりん

上の方と同じでキッチンペーパーで拭いてキッチンペーパーにアルコール吹きかけて掃除します!

あ

キッチンペーパーと捨てるやつです

一々アルコール吹きながら拭き取るのがダルくて子供が食べる下にレジャーシートひいて、食べ終わったら食べ落としたものをキッチンに捨てて風呂場で洗って乾かしてました😁

マミー

台拭きで拭くことは絶対ありませんん
床なので

最近はもう使わなくなった古いタオルを切っておいてそれで拭いてそのまま捨ててます

ままり

うちも手口ふきです😀
飲み物とかだったらキッチンペーパーです!

りりり

みなさんコメントありがとうございます🤍
やはりキッチンペーパーや手口ふきなど使い捨ての物で拭く方が多いのですね✨
そして、台拭きか雑巾かだったらやっぱり床用雑巾ですよね😊
ありがとうございます😌✨