※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気相手に直接謝りたいが携帯から着拒されている。どうすればいい?待ち伏せは犯罪になるか心配。

【旦那の浮気相手に直接謝ってほしいけど、携帯から着拒されている。どうすればいい?】

旦那が浮気しており、相手の方には1年前に一度辞めてと連絡済みです。その時も直接文句言いたかったのですが、産前だったので自由に動けず相手が連絡から逃げてそれっきりでした。ですが、続いていたようで腹の虫が収まりません。直接謝ってほしいのと、言いたい事伝えたいのですが、私の携帯からじゃ着拒されてます。みなさんならどうしますか?弁護士は挟まずで考えてます!ちなみに、相手のスマホ、会社のスマホの番号、会社名、本名、住んでる所は把握済みです!待ち伏せなど犯罪になりますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一度ならず二度三度でしたら、社会的制裁も…と考えて会社へ出向きます😊

もちろんそれでも辞めなかったご主人には倍以上の制裁はしますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    やはりこのまま逃げられるのは腹の虫が治らないので会社へ行ってみます!ありがとうございました😊

• 9月16日

会社に連絡するか、旦那に呼び出させるかですかね!
謝らせるだけでいいんですか?
証拠があるなら、少額でもお金取ったらいいと思います😊
旦那はその何倍も懲らしめたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません💦やはり会社に行ってみようと思います!証拠もある程度あるので慰謝料とりたいなと考えてます!

• 9月16日