※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

幼稚園の見学会に行けなくなったので、別日での見学相談を考えています。他の候補もあるけど、諦めるべきでしょうか。

幼稚園の見学会についてです。

明日、幼稚園の見学会に行く予定だったのですが
子供達が熱を出してしまいました。。

HPを見ると明日だけのようで、、
みなさんなら
幼稚園に相談して別日でも見学できるか聞きますか?

他にも3つほど候補があるので
縁がなかったと諦めますか?🥲

コメント

ちぃ

ダメ元で聞いてみます😊

すもも

明日連絡して理由説明したら、別日で見学できると思いますよ😊✨
ただ他に3つ候補があって明日の候補がかなり低いなら縁がなかったーって私なら思おうとしちゃうかもです😂笑
連絡して対応悪かったら、行かなくてよかったーで済むし、とりあえず聞いてみます✨

お子さん早く治るといいですね😭✨

• りー

りー

聞いてみましたが親切な対応で、また後日見に来てくださいとのことでした🥹
    わたしも風邪もらっちゃって動けないのでずらしていただけてよかったです🥲
    最後の一言がとても沁みました🥺💕
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • すもも

すもも

よかったですね♡!

あわわ💦それは色々と辛いですね😣💦
    なかなか休めないと思いますがお大事にしてください😢✨
    幼稚園選びも大変ですが、素敵な幼稚園に出会える事祈ってます🥰

• 9月14日
ポップコーン

おそらく別日で見学できると思いますよ!
激戦区の幼稚園でないなら💦
転勤などで見学したいとか言われる方もいらっしゃるし対応してくれると思います。
その時の対応で冷たかったりしたら、この幼稚園とは縁がなかったなと諦めますね。

• りー

りー

ありがとうございます。
    電話して聞きましたがすごく対応もよく、また別日で来てくださいと言っていただけました🥺

• 9月13日