※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

子育てが大変で、旦那の行動にイライラ。休みたいけど気を使ってしまい、爆発してしまう状況。旦那の友達にも気を使っているため、行かせるけどイライラが収まらない。

今、子育てが大変です。批判はなしでお願いします。

イヤイヤ期より大変かもしれない…のですが(悪魔の3歳児)それをわかっているくせに友達とプラモ見に行って温泉入ってくるーとか言う旦那が許せないです。かわりにどっかいけば?って言われたけど、それよか休みたいんだよ私は…。

育児疲れが積もり積もってきて、先日爆発し、今日また上の発言で爆発しました。

せめて「大変な中わるいんだけど…」とかあったらまだよかったのですが…

旦那の友達にはそこそこよくしてもらっているので、行かせないってのもアレかなと思うので行かせる予定ですが、なんかめちゃイライラです。先月も行かせた気もするんですけど…。

コメント

なっちゅ

魔の3歳ってほんと大変ですよね🥹
毎日お疲れ様です。

旦那さんの言い方も嫌な感じですね。
私は自分の子どもだよね?ってガツンと言ってしまいます💦
あなたも子育て3年生。私も3年生。一緒だね!じゃあ、できるよね?って圧かけますね🤣

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😭
    ほんと大変です😱
    大変すぎて毎日頭痛が💦

私もちょっと圧かけてみます。

• 9月13日