※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理不順で38日周期の生理が遅れ、胃の不調が続きます。妊娠検査薬は陰性。再検査で陽性の経験がある方、お話を伺いたいです。

元々生理不順です。
ルナルナの生理周期は38日と書かれていましたが、もう1週間ほど予定日を過ぎてますが生理が来ません。
昨日から胃がムカムカして空えずきがあり今もまだ胃が少し痛みます。
タイミングをとった日までは覚えていなかったのですが、今日一応妊娠検査薬をして陰性。

同じような方で、症状あって検査薬しても陰性でしばらく後に再検査して陽性だった方いらっしゃいましたらお話聞きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38日周期でした!

私が妊娠したサイクルでは
1週間遅れて妊娠したかも!?と思った月が無排卵月経だったらしく、その翌月にルナルナの排卵日前後を狙って妊娠出来ました。

無排卵月経の際も遅れるそうですが、無排卵月経の翌月は妊娠しやすいらしいです!