※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

9ヶ月の体調不良で夜のミルクを飲まず、アドバイスを求めています。元気ながらも咳や鼻水があり、ミルクを飲まず就寝。ミルクは3回飲んでおり、心配しています。起こして飲ませるべきか悩んでいます。

【至急】9ヶ月の体調不良による夜のミルクなしについて

初めての体調不良で戸惑っています💦
アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

初めて体調不良になり、熱は出ていませんが咳と鼻水ズルズル状態です。本人は元気で離乳食もミルクも飲みます。
いつもミルクを飲んで就寝なのですが、先ほどミルク前に寝てしまいました。(お昼寝も長めでした)

いつもミルクは1日4回飲んでいますが、今日は3回です。(夜間は3ヶ月頃からありません)
少し様子を見て起こして飲ませた方がいいでしょうか😥
元気な時ならいいかな?とも思ったんですが、体調が悪いのと基本ミルクを欲しがらない子なので少し心配です💦
みなさんならどうされますか😢?
なにかアドバイス頂けると助かります😭😭

コメント

ままりちゃん

私だったら起きたらあげます!
3回も飲んでたら死ぬことはないので!

• なの

なの

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!せっかく寝ているので寝かせてあげようと思います🥺
    旦那が夜勤で娘と2人きりなので不安になってしまいました💦ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日