※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯を監視し、悪口を見つけて離婚したいと言っています。愚痴を言うことについて相談しています。

【旦那による携帯監視についての悩み】

旦那がずっと私の携帯を監視していました。
パスワードを知ってフェイスIDを登録して

ママリに書いていた悪口や友人に相談していたことなど全て
見られていました。


ちなみに。旦那と結婚してから異性もは連絡を一切取っておらずやましいことは全くありませんでした。
そこに関しては旦那もわかっています。

悪口書いていることをやましいことと言われて

書かれていたことずっと根に持っているそうで
離婚理由がそれだそうです。

人によってされて嫌なことってあると思うんですけど

勝手に見られて勝手に根に持たれて
離婚したいって自分勝手におもえます。

悪口かかれていたって言いますけど
それ以上にひどいことしてるから相談したくて書いてました。

私が全く悪くないとは思ってないですが
愚痴を言うことってダメなんですかね。
私はどこで発散すればいいんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

悪口しか見てなくてみんなのコメントは読んでないとかクズ男w

み

うちも勝手にスマホ見られます〜
インスタのDMで同じママ友と旦那の気に入らないところを言ってるのをみられたりしました😠
直接見たって言われたわけではないですが
ムカついたので旦那が寝た隙に見返したら、知恵袋に「妻が自分の悪口を書いてることに腹が立つ」と書きこんでるのを見つけて知りました😇
気にせず発散しましょ😠
溜め込むのはよくない!!笑

めんごち

女には発散の場は必要ですから全然いいと思います🤔 

携帯監視するような人はどんな言い訳されても怖すぎて無理です笑