※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ディズニーランドの駐車場からハッピーエントリーへのルートや検査場について、7時〜7時半頃の駐車場到着時の情報を教えてください。

ディズニーランド詳しい方教えてください🙏

駐車場からハッピーエントリーはどのルート?どの検査場?で行くのが近いorおすすめか教えていただけませんか?

駐車場への時間は早朝ではなく7時〜7時半頃になってしまうと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊当日の朝のお話でしょうか?
駐車場はディズニーランド駐車場予定ですか?

• ひまわり

ひまわり

アンバサダーに宿泊してチェックアウト日にランドの駐車場に移動しようと思っています🚗
    妊娠中なのでディスアビリティ区間?が利用できるか相談してみようと思ったのですが、本人が車に乗っていないとダメらしく私と子供だけホテルからバスで行くのは諦めて全員で駐車場から入り口に行こうと思っていまして💦
    旦那と子供だけだとバスで先に行っても並べなそうで😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバからご移動だったのですね🚘✨
    チェックイン日は使えないなと思ったので、チェックアウト日で良かったです😊

ハッピーエントリーは専用入口で、ランドホテル前のステーション下になります💡
    キャストさんが必ず案内に立っていて声掛けしているので、迷うことはないと思いますよ🎀
    駐車場からひたすら真っすぐ、ディズニーランドホテルめがけて歩けば大丈夫です🙆

まだまだ暑い日が続きますし、妊婦さんとのことなので、熱中症や体調お気をつけて楽しんできてください🏰✨✨

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️私は無理せずゆっくりする予定で行きます☺️

なるべく早めにとは思うのですが、4歳連れなので駐車場に移動できる時間が7時〜7時半くらいになると思うのですが、検査場は駐車場から最初にあるところに行けば良いのでしょうか?
    それとも検査場もランドステーションの下の所まで行った方が良いのでしょうか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査場もランドステーションの下になります💡
    ランドホテル前のステーション下入口でキャストさんに声かける→ハッピーエントリー見せる→手荷物検査→並ぶの流れです😊🎀

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    ランドステーションの方に向かって歩いてキャストさんに聞いてみます☺️

初めてハッピーエントリー使うのでどうにか間に合うように早起きさせます😅

• 9月12日
ひろ♡ゆい

ハッピーエントリーはランドホテルの前にできてる列のみで、手荷物検査場もランドステーション下の所のみです😊
駐車場側と舞浜駅側は一般入園の人のみで、手荷物検査始まる時間も微妙に違うので、駐車場からランドホテル目指して歩いてください🙌
キャストさんもどこがハッピーエントリーの列か、一般の列かって案内してますよ👍🏻
ちなみに駐車場から向かうということはアンバサダーホテルかセレブレーションホテルあたりに宿泊ですか??

• ひまわり

ひまわり

アンバサダーに宿泊してチェックアウト日にランドの駐車場に移動しようと思っています🚗
    妊娠中なのでディスアビリティ区間?が利用できるか相談してみようと思ったのですが、本人が車に乗っていないとダメらしく私と子供だけホテルからバスで行くのは諦めて全員で駐車場から入り口に行こうと思っていまして💦
    旦那と子供だけだとバスで先に行っても並べなそうで😅

ランドホテルの前の列は駐車場からエントランスに向かう標識に従って行けば行けますか?
    それとも駐車場入り口の噴水?の方まで歩いて戻って行くのでしょうか?

• 9月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

噴水の方には行かなくて大丈夫です😊
    エントランスの方に向かって歩いて行くと行けますよ🎶
    駐車場から向かって行くとほとんどの人が駐車場側の列(最後尾行くのに左に曲がる)に向かっていくので、そこには行かずそのまま真っ直ぐランドステーションの方に歩いていけば大丈夫です👍🏻
    わからなかったらキャストさんたくさんいるのでハッピーエントリーの列はどこか聞けば教えてもらえます!
    7時以降だとハッピーエントリーの列もランドホテル向かって右手側に大きく列ができてるので最後尾行くまでに少し遠くなると思います💦
    そこにもホテルキャストさん立ってるのですぐわかると思います😊

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️YouTube見たら駐車場の検査場もハッピーエントリー並べるみたいなのだったのでお聞きして良かったです💦
    早朝じゃないので列も伸びてそうですが、ランドステーションに向かって進んでみます!
    7時過ぎてたらキャストさんもたくさんいますよね!聞いてみます☺️
    初めてハッピーエントリー使うので間に合うように行けると良いのですが😅早起きさせます😂

• 9月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

結構前は駐車場側と舞浜駅側の2ヶ所にハピエンも一般も一緒に混ざって並んで手荷物検査→入園待ち列でハピエンと一般わけるって感じだったんですけど、先月行った時は手荷物検査の前の列からハピエンと一般と列が別になってました🙌
    運用方法は変わったりするので、またここから変化もあるかもしれませんが…
    今はハピエンと一般は列別になってます😊
    あとは、駐車場側の方に並べないことはないんですが、手荷物検査がランドステーション下が最初に開始されてハピエンの列から行うので、せっかく早く並んでも入園列並ぶの遅くなってしまうのでランドホテル前のハピエンの列に並んだ方がいいと思います!

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!色々と変わるんですね💦詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    新しい駐車場も使ったことないくらい久しぶりで💦
    ランドステーションの列に並ぶようにします☺️
    プライオリティパスも初めてなんですが、
    モンスターズインク取ってベイマックスかハニーハント並ぶ

ハニーハントを取ってベイマックスかモンスターズインクに並ぶ

4才連れならどちらが良さそうでしょうか?

• 9月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

DPAは買う予定ありますか??
    プライオリティパスはハニーハントよりモンスターズインクの方が早くなくなる事が多いので、入園後すぐモンスターズインクを取得してハニーハント並ぶ。ベイマックスはDPA購入。
    か、モンスターズインク取得して、ベイマックス並んで、次に取得できるようになったらハニーハント取得。
    がいいかなと思います😊
    うちはベイマックス大好きっ子ばかりなので、モンスターズインク取得→ベイマックスのDPA購入。→ベイマックス並ぶ
    ってやってベイマックスに2回乗ります🤣笑
    プライオリティパスも、ハピエンで入れば2つは確実に取得できるのでハニーハントとモンスターズインクどちらも取ることはできると思います!

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊まずは朝にモンスターズインク取ってベイマックスは並び具合見てDPAにするか決めようと思います💡
    詳しく教えていただき感謝します🙏

• 9月12日