※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

食事制限なしで筋トレで痩せた経験者いますか?リングフィットで体重増えてるけど筋肉はついてるか不安。続けても減るか心配。リバウンド経験あり、運動中心でアドバイス欲しい。

食事制限なく筋トレで痩せた人いませんか?
最初はやはり一時的に体重増えますか??

リングフィットを始めて1か月たちます。
筋肉はついてきてるのかな?(もともとぽっちゃりなので、見た目ではよくわかりません🤣)と思うのですが、体重が産後過去最高をいきました😂リングフィットはじめて、2㎏近く増えてます😂
特別食べすぎているという感覚はなく、いつも通りです。

とりあえずこのまま続けていこうと思うのですが、ちゃんと減るときがくるのか不安です笑
食事制限は痩せるんですが幾度となくリバウンドを繰り返してきているので、今回はできれば運動中心でと思っているのですが…
もしリングフィットでダイエットした方いましたら、アドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リングフィットしてましたが効果がなく…
YouTube観ながら筋トレした方が直ぐに痩せました

• ママリ

ママリ

効果自体は感じてるんですが、痩せるには有酸素運動が必要そうですね!YouTubeの有酸素運動等も取り入れることにしました✨

• 9月20日
ママリ

私もリングフィットやってます!
スクワットがやりたくてヒップアップのやつやってます!自分でやるとスクワットなんて辛くて中途半端になってしまうと思うのですが、リングフィットのおかげで毎日できてます!
今12kg減ですがまだまだ頑張りたいです😂

• ママリ

ママリ

12㎏減すごいです✨
    私もスクワット1人だと絶対続かないので、リングフィット様々です🥰
    体つきはよくなってきてると最近感じてきたので、このまま続けようと思います。
    お互い頑張りましょう✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

産後すぐに7kg、1ヶ月までに3kg、その後2kg落ちたって感じでほぼ最初の1ヶ月で減ったのでリングフィットの効果かは分かりませんが😂

食事制限すぐリバウンドしますよね😂私も今回は運動(というか筋トレ)中心にしたくて…あとはリンパマッサージとズボラストレッチ、水分をたくさん摂ることをしてます!

• 9月20日