※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時に旦那さんも立ち会う予定で、長期の入院になりそうです。持ち物のおすすめや不要なものを教えてください。

分娩時に旦那さんも一緒に泊まった方、これあった方がいいよー!って持ち物あれば教えてください😊

入院時から立ち会いしてもらう予定なので、かなり長期戦になると思います。コロナの関係でLDRに一度入ったら生まれるまで旦那も出られないみたいで…💦

持って行って良かったもの、逆にいらなかったものあれば教えてください!✨

コメント

楓🌈🕊

大量の飲み物ですかね😂
うち上の子のとき泊まってて、私が水分めっちゃとってたので1リットルとかじゃ足りなくて病棟の自販機で旦那も飲むの含めて7本とか10本買ってたみたいです(笑)
2人目はそれがあったので、お茶とスポドリをそれぞれ2本ずつ持ってLDR入って自分でペットボトルストロー付け替えて飲んでました(笑)

汗っかきの旦那さんならタオルは多めに持ってたほうがいいかと!お家のニオイのタオルのほうが安心できますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり飲み物は大量にいるんですね💦自販機高いので多めに持って行こうと思います🥹

タオルも多くて困ることなさそうですね!参考にさせていただきます🙇✨

• 9月12日