※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっと使っていなかったSwitchを引っ越ししたので新しい家で出してやり…

ずっと使っていなかったSwitchを引っ越ししたので新しい家で出してやり始めました。
娘が年少の双子なのですがマリオパーティーをやっています。
マリパーティーしか持っていないので何かゲームを買おうかなと思っているのですがおすすめありますか?

気になっているのはマリオカートですが年少でもできるのでしょうか?

私はピクミン体験版にハマって買おうか悩んでいます😂

コメント

♥︎Ema・*♡

年少男の子ですが、マリオカートやってます😊
他は釣りスピリッツとかも楽しそうに遊んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少さんでも楽しめるんですね🥹
    ますます気になります🥹
    釣りのゲームもあるんですね😳

    • 9月12日
ままくらげ

息子は年少の頃からマリカ8で遊んでます(*^^*)
初心者さんはアシスト機能を使ってコースから落ちずに遊べます。
親子でリングフィットやSwitchスポーツで運動も楽しいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな機能があるんですか!
    子供でも遊びやすいですね😳
    リングフィット気になってます🥹
    体動かすゲームも楽しそうですね😳

    • 9月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

年少さんの頃からマリカーやってますよ😊

ピクミンもうちの子体験版楽しんでますよ😙

カービィはディスカバリーとスターアライズは子どもが夢中でやってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少さんでも出来るんですね🥹
    何にするか悩みます🥹🥹
    カービィ!!楽しそうです😳

    • 9月12日