※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものと破水の違いについて相談です。37週で、サラサラした透明〜乳白色の分泌物があります。歩くと出る感覚があります。高位破水の経験もあります。

おりものと破水の違いなんですか?😱

明日37週になります!

今日の午後2時くらいから、すごーーくちょっとサラサラとしたものが出るような気がします、、、!
色は透明〜乳白色?です!

上の子の時は高位破水から始まりましたが、もっと出ていたなぁと思って…!

座っている時は出なくて、歩くとサラサラ〜とお股から出るような感覚がたまにあります!

コメント

4mama

4時間続いてるなら念の為病院で診てもらった方がいいと思います💦破水してたら感染症の可能性もあるので。ちなみに匂いとかよく言われてますが私は匂いわからなかったです✋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    念の為、病院行ってきました!違ったので一安心です😭✨
    背中を押していただいてありがとうございました✨✨

• 9月13日
  • 4mama

4mama

グッドアンサーありがとうございます!何も無くて良かったです!あと少し、頑張ってください💪🔥

• 9月13日