※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

【妊娠中の体調不良について】現在妊娠16週目の妊婦です。日曜の朝から…

【妊娠中の体調不良について】

現在妊娠16週目の妊婦です。
日曜の朝から体調が悪く微熱があり37.2くらいだったのですが、喉の痛みと関節痛と倦怠感がありかかりつけの産婦人科に電話したところ37.2は熱じゃないので受信する必要は無いと言われたので自宅安静にしてたところ、日曜の夜に37.8度の熱が出て症状も悪化した為救急で見てもらい検査してもらったところ風邪でした💦
薬は解熱剤を頂いたのですが飲まずに熱が平熱に戻りましたが症状が良くならず食欲もなく食べても戻してしまうため栄養がなかなか取れません。お腹の子が心配なのですが、きっと病院に行っても隔離されて見えもらえないので不安です。
日にち薬とは思うのですが不安で。
次の検診は10月の頭なのでまだ日があります。
体調も良くならず日に日に不安です。

コメント