※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
お出かけ

お祭りの野外ステージでのお子さんへの贈り物について、負担にならないものを教えてください

【お祭りの野外ステージでの発表について、お子さんに負担にならないものを渡す方法はありますか?】

娘のお友達(5歳)がダンスを習っていて、今度地域のお祭りの野外ステージで発表があるので娘と観に行きます。そういう時って、何か花束とか渡したりしますか?👀貸切の会場でのピアノとかの発表会なんかには花束を持って行ったりすると思うんですが、お祭りの野外ステージだと、預けるところはないだろうし、お子さんに会えるのかも分からず…🤔(ご両親には会えると思います)
何か負担にならないものを渡したいなと思うのですが、ご経験ある方いたら教えてください🙏

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

同じ感じで、地域の小さいお祭りで
ダンスしたお友だちに
お菓子の詰め合わせ渡しました!!
相手が気を使わないように
200円ぐらいのものですが(*^^*)
お母さんが終わってすぐ
来てくれてありがとう〜
って声掛けに来てくれたので
会えますか?と聞いたら
もうちょっとで帰ってくると
教えてくれて、会いました✨

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    お菓子の詰め合わせいいですね🥰この暑さでお花はすぐに萎れそうですし、うちもお子さんが喜びそうなお菓子を詰め合わせたいと思います✨

• 9月12日