※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が犬アレルギーレベル2で、鼻水が出ています。症状が変わり、風邪かアレルギーか分からず、病院へ行くべきか悩んでいます。熱はありません。

子供が犬アレルギーレベル2です🤧
犬アレルギーの症状として鼻水が出る場合、花粉症のようにサラサラしていますか?
昨日あたりから急にくしゃみと少し白くトロトロした鼻水を出すようになり、風邪なのか、それとも犬アレルギーの症状なのかよく分からずで、、、

また、風邪だった場合はすぐにでも病院に行くべきですか?熱はありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

犬飼ってるんですか?🐶

薬ないなら、病院行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、娘が生まれる前からワンちゃんを飼っていて、生活スペースを区切っています。たまに肌が荒れたりするぐらいで目立った症状はありませんでした💦

明日相談しに行ってみます🥹

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子は猫アレルギーですが目と喉が痒くなるり鼻水が止まらないらしいです。
風邪の症状かなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お子さん、猫アレルギーお持ちなんですね🥺
    目と喉は痒がってる様子はなく、、、やはり風邪ですかね💦
    朝涼しくなってきてエアコンの調節難しいです🤧

• 9月12日