※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこす!!
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについて相談です。アパートで置けるもので、アンパンマンのジャングルジムや散歩用の車が候補です。アイデアを教えてください。

一歳の誕生日には何をプレゼントしましたか?ʕ•ᴥ•ʔ
ちなみに女の子です!
自分でも何か買ってあげたいですが、義母や義兄義祖母も、それぞれ買ってくれるみたいです。
アパートなのであまり大きなものは置けないのですが、何にしようか迷ってます。
今はアンパンマンのジャングルジムはあります。
散歩で使える車?みたいなのもいいなと思います。
何か教えてください(ᵔᴥᵔ)

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、両親からは少し高めの洋服、義両親からは何か買ってあげてとお金、私達からは2足目の靴と絵本をプレゼントしました🎁

• えりこす!!

えりこす!!

絵本いいですね!
    お金も一番助かりますよね!

• 2月18日
まいちー

当日は写真を撮って、似顔絵入りケーキを購入して、私からはぬいぐるみ。パパからは、ちょっと高い積み木をプレゼントしました❤両親、義両親からももらってプレゼントで溢れてました(*^_^*)やっぱり一歳は特別ですよねぇ❤素敵な誕生日をお過ごし下さい☆

• えりこす!!

えりこす!!

ぬいぐるみもかわいくていあですね!ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

• 2月18日
ちゃんまま

実母からは、高めの積み木、義実家からは一万円(現金でした)、私たち夫婦からはアンパンマンの三輪車の三輪車、パパ個人からは(私にも内緒でひとりぬけがけ😨笑)名前入りのリュックでした!

• えりこす!!

えりこす!!

名前入りのはいいですね。これから使えるし!かわいい!
    ありがとうございます!

• 2月18日
ndk1203

プレゼントは、私からは名前入りのリュックで主人からはちょっと高めの洋服と靴をあげて、実両親からは木馬で義両親からは洋服をもらいました!
素敵なプレゼントが見つかるといいですね💕☺️

• えりこす!!

えりこす!!

名前入りいいですね!
    私もそれ考えます!
    ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

• 2月18日
ゆぅウサ

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨

三輪車は、かじ取りが付いている折り畳み式のシンプルなタイプにしました😊

• えりこす!!

えりこす!!

折りたたみできるものあるんですね!狭くてもおけそうです!
    候補に入れます!ありがとうございます!

• 2月18日