※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【支援センターでのマナーについて】支援センターは保育園じゃないから…

【支援センターでのマナーについて】

支援センターは保育園じゃないから。
ゴロンした赤ちゃんもいるんやから
暴れるようなら親がちゃんと見とけ💢
ゴロンしてる赤ちゃんのとこに来たから
危ないよーという間もなく赤ちゃん踏んで
行ったからね💢
親は違うとこでママ同士で会話。は?アホ?
頭きて支援センターの先生に言ってもらったら
謝りにきたけど、目すら合わせんし、
あー、怪我してないですねー。だって💢
ムカついたから、ママ友いたけど注意させてもらった。
他の子が遊んでるおもちゃ奪いとってたし。
マナー知らないママさんはこないでください。
まじ迷惑。

コメント

はじめてのママリ🔰

親がちゃんとみてないのは、よくないですよね。

まなな

私も最近行った児童館で親はスマホばかり見てて、兄弟が木製のボールプールで壁に向かって投げて危なかったので旦那が注意をしました。その後は今度はその木製のボールを枠外にいっぱい出したりと好き勝手してましたが、親は熱心にスマホ見てました。児童館にしても支援センターにしても親が見る前提なのにそれが出来ないなら来ないで欲しいですよね😮‍💨

miiちゃん

そういうママさん居ますね⊂( ・ω・ )⊃
なにしに来たのって思います💦

ほのぼのママ

ちゃんと子供をみる前提できてほしいですね😅あほ親にはうんざりします(笑)