※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の結婚式で遠方に行くけど、特別休みは取れない。お土産を買っていくべきかな?従業員が10名以下の小さな会社です。

今度友人の結婚式で遠方に行くんですが
元々土日休みの職場で結婚式も土曜日なので
特別休みを貰うわけではないんですが
みなさんならお土産買っていきますか?😂

ちなみに遠方の結婚式に行くことは知っていて
従業員が10名以下の小さな会社です😅

常識的な意見というよりは
みなさんなら買っていくかな?くらいの質問です!

コメント

ママリ

仲良しなら買います!
あとよく子供の熱で休んだりするなら、いつもお世話になってます〜
というのも兼ねて
仲良くするきっかけで😅

deleted user

他の従業員さんと仲良しなら買って帰りますが、別にそうでもない、普通なら買わないかもです!笑

はじめてのママリ🔰

私だったら買っていかないです😂
遠方に行くことも言わないと思うので🙊

はじめてのママリ🔰

他の方がお土産とか差し入れとかくれる会社なら買ってきますね!
そうでなくても遠方に行くことを伝えたなら私なら買っちゃうと思います!お土産あって嫌がる方はいないと思いますので☺️

deleted user

私は買うほうです😅 
日頃職場でお世話になってるので

はじめてのママリ🔰

私なら買わないです🥲

旅行に行くなら買っていくかもですが、結婚式ということなら買わないと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます🙇‍♀️♡
まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
とても参考になりました!
従業員の方々はほとんど私の親世代の方たちで仲良しというよりはお世話になってる感覚に近いのであまり高価な物ではないものを買って行こうと思います😂様々なご意見本当にありがとうございました🥺🙏