※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子どもがお昼ご飯を食べずに爆睡中。夜ご飯に何を食べさせるか悩んでいます。友だちと遊び、バスで寝てしまいました。初めての経験で教えて欲しいです。

子どもがお昼ご飯を食べずに12時半から爆睡中です💤

このあと起きたら何か食べさせようと思いますが、時間的に夜ご飯を食べれなくなりそうで、こんなとき何を食べさせてますか??

午前中、友だちと遊びに行き、帰りのバスで寝てしまいそのまま布団へ直行でした😂

こんなこと初めてで、どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

あや

私なら起きたら軽く腹持ちしそうなおやつを食べさせて、夕飯の時間をいつもより少し早くします😣!

ママリ

捻りがなくて申し訳ないんですが、私の息子のことを思い出すとバナナや野菜ジュレとかあげてた気がします。😅

はじめてのママリ🔰

メニューはお昼に出す予定だったものと同じで、白米の量減らしますかね!

家にスティックパンがあればそれを3.4本と何か一品くらいにします☺️

やも

果物と、あればヨーグルト出します🍌