※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
雑談・つぶやき

㊗️行方不明だった性欲が戻ってきました。4歳の上の子を産んでから4年間…

㊗️行方不明だった性欲が戻ってきました。

4歳の上の子を産んでから4年間性欲はどこかへ行ってたのですが、下の子産んで2年9ヶ月経って産後の体が戻ってきたのか、私の性欲がすごいです😵‍💫

睡眠不足と慢性疲労の中の性交渉なんて苦痛とストレスでしかなかったし、求めてくる夫がそれはもうキモくてキモくてくて仕方なくもうすることはないだろうなと思ってたんですが

昨日今日して今日も私から襲いそうで
性欲おばけになったんじゃないかと思うくらいです。
引かれたらどうしよう。

産前ここまで強くなかったので戸惑っています。

産後に性欲強くなってしまった方いますか?
体質が変わるんでしょうか?
これまでの反動なんですかね?


コメント

8児まーり🐸💭💗

旦那様が受け入れてくれているので引いてはないと思いますよ😊
むしろ嬉しいってなってると思います🥰
私は産前も産後も性欲は変わりはないですが、ホルモンのバランスで体質変わったのかもしれないですよね☺️

  • のどあめ

    のどあめ

    バランス変わったんですかねー😵‍💫ムラムラすぎて。自分でびっくりです!

    • 9月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    いい事ですよ😚

    • 9月13日
💜

羨ましいです😭
私がそんな風になったら旦那大喜びです🤣

  • のどあめ

    のどあめ

    もう性欲が湧くことはないとおもってたんですがね笑
    結局今日もしました(爆)というか私から夜這いですよ😵‍💫

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私ものどあめさんと同じ状況のときありました。

生まれて4年はキモくてキモくて
月2のえっちでさえ無理だったんですけど
あるときを境に性欲やばくなって一ヶ月17回した事ありました(笑)

今は落ち着いたんですけどね(笑)


なんか急に性欲って湧きますよね🤣🤣

  • のどあめ

    のどあめ

    同じですね!4年はできませんでした!やっても苦痛すぎてキレてましたよ笑
    17回ってすごい!!!私も落ち着くのかなー😂

    • 9月13日
ママリ

ほんとーに羨ましいです✨
旦那さん、きっと嬉しいはずです!

なにかきっかけとかあるんですか?
ほんとある日突然って感じですか?

  • のどあめ

    のどあめ

    きっかけは
    子供が夜起きなくなって落ち着いてきたのと、やはり2年かけて産後の体が回復したのかなあと感じてます。あと、体位を変えたらそれがヒットして気持ちよくて開花した感じがします😂
    気持良すぎて性欲オバケです。

    • 9月13日