※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が消失した場合、流産の兆候か心配ですか?

【6週目】昨日まで胃がムカムカしたり、生理痛のようなお腹が重い感じがあったのに今日は特に症状がなく心配です。流産の兆候でしょうか?
初の妊娠でとても不安です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠継続とつわりは関係ないそうです!私も同じことがあり心配で質問したことがありますが、ちゃんと赤ちゃん元気でした😊心配しすぎると赤ちゃんにストレスで良くないかもしれないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスが赤ちゃんに良くない です!すみません😹

• 9月12日
  • とうふ

とうふ

ありがとうございます😭
    毎日少しのことで不安になって、それの方が赤ちゃんにストレスになってますよね、、
    大人しく次回の検診まで様子見ます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初めての妊娠で、毎日不安です🥺赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう♡

• 9月12日
すー

わたしも6週の頃は毎日症状が違いました!気圧とかによってもコロコロ変わるので、大丈夫とどんとかまえていてあげてください!

• とうふ

とうふ

そうですね!何事もネガティヴは良くないですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
私も今6週目で、昨日は胸が張ってたのに今日はあんまり、とうか軽くなってるような!?毎日ちょっとした変化で流産じゃないかと不安です。診察まで不安ですが、お互い頑張りましょう😢

• とうふ

とうふ

毎日少しの変化で不安ですよね😭
    皆さんに話聞いてもらえるだけで少し心が軽くなります!
    頑張りましょう!

• 9月12日