※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

もう疲れました、、、。7月頭から時間場所関係なく、娘の発作的な咳が毎…

もう疲れました、、、。
7月頭から時間場所関係なく、娘の発作的な咳が毎日続き。
レントゲン、感染症・アレルギー・血液の検査も沢山したけど原因不明で病院を渡り歩き。
夏休みは本当に引きこもり。

幼稚園始まっても咳が続き、休み休み登園していたところ、漸く喘息かも?と様子見の治療を開始した翌日発熱。
検査したらヒトメタ。

発作的な咳が元々ある状態でのヒトメタは、、、本当に咳が酷すぎて。
眠れないし、食べられない状態で。
娘が可哀想で仕方がないんですが、、、でも何でこんなに咳ばかりなんだろうとうんざりもしてしまって。

咳が出るたびにビクビクして、またかと思ってしまう自分は駄目だなぁと。

いつになったら、咳から解放されるんだろう。
なんか本当に辛いです。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?それは大変でしたね。咳喘息とかではないのですかね?私もコロナから咳が止まらず😅咳喘息でした。1ヶ月以上続いてます。なんか咳が異常に続く病気が流行ってるみたいですね。

看病は大変かと思いますが、無理しないでくださいね。私もかなり精神的に疲れました😭

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    私も昨日発熱してしまい、バタバタしておりました。
    咳が酷く、ヒトメタうつったみたいです💦

咳喘息かなと思い、かかりつけで聞いたのですが、子どもはほぼないと一蹴されまして。
    でも咳喘息っぽいんですよね。
    もしくはアトピー咳嗽か。

取り敢えず、ヒトメタ治しつつ、ステロイド吸入とアレルギー薬の投薬をして、様子見ていきます。

優しいお言葉ありがとうございました。
    ほのぼのママさんもお大事になさってください。

• 9月13日