※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
サプリ・健康

昨日の夜中2時頃娘の体が熱いと思ったら39℃熱があり本人は、寝ていたの…

昨日の夜中2時頃娘の体が熱いと思ったら39℃熱があり本人は、寝ていたのでそのまま朝方まで寝かせてました!
朝起きて熱測ったら40℃熱あったので病院連れて行こうと思って予約しようとしたら午前中の予約がいっぱいって言われて午後から病院行きました!
コロナとインフルの検査したら、コロナ陽性でした。
11〜16まで自宅療養で私も仕事休みとることに。
うちは、旦那と娘と3人です!
旦那は、毎日検査して陰性なら、仕事いくっていって行きました!
私も去年一回コロナにかかって今のところ大丈夫そうですが。
ずっとつきっきりなのでたぶん、コロナうつると諦めてます😰💦
みなさんは、お子さんだけがコロナに、かかってなにか対策してますか??
やっぱりマスクしたほうがいいでしょうか?
一応、換気と消毒はしてますが💦
ずっと娘といるのでマスクしていません。

コメント