※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の蕁麻疹について。保育園のお迎えの時に蕁麻疹がすごかったと言わ…

子供の蕁麻疹について。

保育園のお迎えの時に蕁麻疹がすごかったと言われました。
迎えの時は落ち着いていて家に帰り、
少ししてから蕁麻疹がまだ出てきてほぼ全身に
蚊に刺されのような蕁麻疹が出ていて
「痒い、痛い」と言ってます。

前にもそれで受診しましたが子供は仕方ないと言われましたが、
皆さんならもう一度受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痒い痛いと言ってるなら可哀想ですし受診します!
お薬飲んだりもできるので😊

りい

蕁麻疹は塗り薬が効かないと聞いたので飲み薬貰えるなら行きます!

みみみ

痒そうですね💦
私自身アトピーで掻きすぎて蕁麻疹になってしまうこともあるのですが、痒いのは本当につらいので可能なら病院で飲み薬なりもらった方がいいと思います😖

娘に蕁麻疹が出た時は飲み薬と塗り薬ももらえたので、原因はわからずとも対処はできるかと思います。冷やしてあげると痒みは少しおさまると思います!