※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんの誕生日に懐石料理を食べに行く予定。POLAのボディソープセットをプレゼントするが、お義父さんへのプレゼントも未渡し。メロンを持って行くか悩んでいる。気温や重さも考慮中。

今週日曜にお義母さんの誕生日があり、
懐石料理を食べに行く予定があります。

その時にお義母さんにも渡そうと思って、
POLAのボディソープセットを購入してて
先月お義父さんのお誕生日で、お食事誘われたものの
行っておらずお義父さんの誕生日プレゼント渡していないのもあり渡さないとかなと思ってるんですがメロン1玉ありですか?💭

その、懐石料理のお義母さんの誕生日のご飯屋さんが片道1時間のとこで、メロンだと常温で気温大丈夫かなとか、お店で手渡しは重たいかなとか、、
うーんなにがいいんだろう。

コメント

メロンだと老人2人で食べ切るのは大変そうじゃないですか🤔?
なんとなく誕プレって感じもしないですし(お義父さんがメロン大好物ならいいと思いますが)、私なら別のものにします😣

• ママリ

ママリ

老人というか、お義父さん59です🥲
    何がいいと思いますか?

• 9月12日

退会ユーザー

59歳でも2人暮らしならちょっと微妙かもですね😣
    うちは義父がスポーツよくするのでその時着れるTシャツや、良いステーキ肉とか渡しました!

• 9月12日
ママリ

お父さんは何が好きですか?
メロンが好きならメロンでもいいと思いますが…
POLAのボディソープのセットがすごく素敵だなと思って🌟
だからお父さんはメロン!?って思っちゃいました笑

メロンは常温で大丈夫ですし、重さはそんなに困るほどではないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

お父さん、結構甘いのとかグルメな方ですけど糖尿持ってて、でも本人気にしてないらしく、、🥲
    でも糖尿を促進させるのを渡すのもなと思ってフルーツが無難かな、とか思いましたがら何がいいかわからなくて🥺

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

できれば消えものがいいなと思ってます🥲

• 9月12日